愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2014年9月23日
クレジットカード
カードで支払をすませる
先日、友人と呑んだとき、銀行に寄れなくて現金の手持ちがありませんでした。 なので、私がまとめてカードで支払いを済ませたのですが、そのときに友人に 「いいなぁ、カード持てて」 と言われました。 この友人はフリーランスで仕事・・・
2014年6月26日
借金
どっちに住む?
先日、とうとうお義母さんとの同居話が出てきました…。 夫は長男だし、いずれは一緒に暮らすんだろうなぁ、と思ってはいたのですが、いざ話が具体的になってくると尻込みしてしまいますね。 で、同居するにあたって、まずどこに暮らす・・・
2014年5月12日
クレジットカード
引き落とし日の前日ATMへ
会社ごとに特色があって面白い&デザイン豊富。 引き落とし日や決済されるのにかかる日数等会社ごとに違うので光熱費はこのカード、生活費はこちらと分けている。 また、日々キャンペーンやポイントをつける会社のカードをメイン使用し・・・
2014年5月12日
クレジットカード
現金を持っている事が一番大事
ブライダル枠という、おそらく一生に一度しか使うことのないであろう(?)クレジットカード上限額引き上げ制度がある。 最近では結婚式の費用をクレジットカードで支払うことが可能な式場が増えており、かく言う私も、自分たちの結婚式・・・
2014年5月12日
クレジットカード
お金が減っていく実感がない
極力現金を持たないようにしているため、クレジットカードで支払いをすることが多いのですが、お金が減っていくという実感があまりないのでついつい多く使ってしまいます。 今までに高いなあと思いつつも、なんとかなると楽観的に購入を・・・

カードで支払をすませる

先日、友人と呑んだとき、銀行に寄れなくて現金の手持ちがありませんでした。 なので、私がまとめてカードで支払いを済ませたのですが、そのときに友人に 「いいなぁ、カード持てて」 と言われました。 この友人はフリーランスで仕事・・・

どっちに住む?

先日、とうとうお義母さんとの同居話が出てきました…。 夫は長男だし、いずれは一緒に暮らすんだろうなぁ、と思ってはいたのですが、いざ話が具体的になってくると尻込みしてしまいますね。 で、同居するにあたって、まずどこに暮らす・・・

引き落とし日の前日ATMへ

会社ごとに特色があって面白い&デザイン豊富。 引き落とし日や決済されるのにかかる日数等会社ごとに違うので光熱費はこのカード、生活費はこちらと分けている。 また、日々キャンペーンやポイントをつける会社のカードをメイン使用し・・・

現金を持っている事が一番大事

ブライダル枠という、おそらく一生に一度しか使うことのないであろう(?)クレジットカード上限額引き上げ制度がある。 最近では結婚式の費用をクレジットカードで支払うことが可能な式場が増えており、かく言う私も、自分たちの結婚式・・・

お金が減っていく実感がない

極力現金を持たないようにしているため、クレジットカードで支払いをすることが多いのですが、お金が減っていくという実感があまりないのでついつい多く使ってしまいます。 今までに高いなあと思いつつも、なんとかなると楽観的に購入を・・・

日常支払う時はすべてクレジットカード

クレジットカードは現金持ち歩かないでよいし、ポイントがつくので1万以上の買い物なら必ず使います。 あと、スマホの料金とか車のガソリン、国民年金の支払いもクレジットカード使っています。 私の両親はクレジットカードに良い印象・・・

給料日前は危険です。

普段は給料日前などお金が手元にないと、買い物などでクレジットカードをつい使ってしまいます。 毎月定額のリボ払いにしているので、支払い出来ない分が少しずつ少しずつ溜まってしまいます…。 車の車検代とタイヤ代を一気に払わなけ・・・

コンビニでも使ってしまった時は

私は以前、かなりの頻度でクレジットカードを使用していました。 お昼ご飯をコンビニで購入する時も、『ポイントがつくから』とクレジットカードを使用するほどでした。 しかし毎日使用していると、感覚が麻痺してきます。 気づいた時・・・

若い時に失敗したので、今は使いません。

若い頃のクレジットカード作りたての頃は、何だか使ってみたくて毎月のように洋服をクレジットカードで買っていました。 でも何ヶ月かすると、支払いがどっと押し寄せてくる事に気づき、カードで買うのをひかえるようになりました。 し・・・

定員にカードが使えませんと言われた時

某百貨店のカードとVISAを連動させているのですが、指定月での支払いが可能なので、これは何月、これは何月で。という感じでほしいものがあるとすぐに買ってしまいます。 分割にすることも多いですが、リボ払いは使ったことがありま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ